パンデミックサドンデス

今日ヤクルトスワローズ、エンパワメントのイベントへ。

 

 

 

6-3で勝利したもののバレさん退場でなんとも言えない感じに。

 

 

 

先ほど帰ってきて、今日のMステの

ニゾンを観ました。

 

 

 

相変わらずの田淵ですけど

なんか反抗心すら感じる動きでしたね(笑)

 

 

 

 

インディゴもなんだかんだ世間でボーカルは騒がれてますけど

作詞作曲の能力は高いので、有無言わさず感傷な気持ちに浸りますね。

 

 

 

 

とりあえずベースとドラムが主張し過ぎな気もしますけどね(笑)

 

 

 

改めて音楽の良さを実感しました。