お題「よく口ずさんでいる曲」

 

 

星野源の恋

 

 

 

 

これを毎日リピートしております。

 

 

 

 

こんなにもラブソングでいて

ココロオドル音楽は久しぶりですね。

 

 

 

 

恋愛だけでなく、全ての物事に対して

前向きにポジティブになれますね〜〜

 

 

 

気持ちだけでもなんとか前を向きたい

と思うだけで、何かが変わったような

そんな気にさせてくれるのです。

 

 

 

 

悪いことだってあるけれど

それもそれで受け入れることも必要で

何もかもがうまくいったら

生きてるのもつまらなくなるかもしれませんしね。

 

 

 

 

感じ方、考え方はそれぞれなので

あとは、どれだけ気持ちをこめていられるかですね。

 

 

 

 

兎に角、恋が良い曲すぎて余韻です。