キメマスター!

それぞれの個性、それぞれの感性。

 

 

 

前から思ってましたけど

人によってその作品に対する感性や考え方って

細かく違うんだなと改めて感じました。

 

 

 

 

大学生の頃に、ある教授が

「ミクロとマクロの世界は全く異なるが似ている。しかし、全く違うもの」

というように表現していました。

 

 

 

 

あの頃は

なんだそれは…

くらいにしか思ってなかったんですけど

今思えば、大枠として考えてることは同じでも

さらに突き詰めれば、わずかにでも

ニュアンスが違うと捉え方も違ってくるということを

感じました。

 

 

 

 

だからこそ

そーゆう見方もあるのかという、もう1つの見方が

出来るような、そんな心構えを

持てるようにぬりたいな、と

ふと思った13日の火曜日でした。