モンタージュ

久しぶりに大学で一番仲良かった同期とサシ飲みしました。

 

 

 

中身は言えませんが、やはり大学生と社会人

になってからは考え方もやり方も、

こんなにも変わるのだなと勝手に

思ってしまいました。

 

 

 

 

プライベートの話に限りますが

社会人は色々な意味で自由であるほうが

良いのかなとも感じました。

 

 

 

 

要は一か八か、ギャンブルではないですが

幸せの合格ライン的なものがあるとするならば

それぞれが思い描くもの、つまり

個人の思い描くキャンパスが実質的な

ゴールになりうると思いました。

 

 

 

 

自分のゴールは模索中です(笑)