僕らの夏の夢

真夏の奇跡が生まれる…

 

 

 

夏って、こう、なんというか…

 

 

 

良くも悪くも物思いにふけることが

多いような気がします。

 

 

 

その中でどれだけのことを信じ

どれだけのことを疑い

どれだけのことに感謝するか…

 

 

 

これらが全てではなく

むしろ、様々な気持ちや感情と向き合う時間が

夏という季節には多いのかなと思います。

 

 

 

さて、話が変わりますが、本日で

71回目の原爆の日を迎えました。

 

 

 

普段あまり考えることがない案件ではあるものの

いざこのような時に考えてみると

恐ろしいことだったのだと改めて感じます。

 

 

 

 

今の日本が平和であることを

もっと実感していけたらなと思いました。