You

仮にもし、今の自分に彼女が出来たとして

どれだけの時間相手にしてあげられるだろうか、

どれだけの時間自分の時間を持てるのだろうか、

 

 

 

ふとそんな事を考えました。

 

 

 

 

というより今の欲しいかと問われると、

 

 

 

 

欲しいけどいらない

 

 

 

 

そんな矛盾した贅沢な答えしか出てきません。

 

 

 

 

おそらく独りという時間が好きじゃないんです。

 

 

 

 

ただ、それを彼女がいることによって

埋められるものでもないと思うんです。

 

 

 

 

ここ最近、友だち、その友だちとの交流が多くなり

久々に大勢で遊ぶことの楽しさを思い出してます。

 

 

 

 

かといって、一人でふらっと出かけてみたりすることも

ちょっとずつですが増えてきました。

 

 

 

 

それこそワークライフバランスが大切ということを

実感してます。

 

 

 

 

やるべきこととやりたいことの両立なんて

簡単には出来ないですけど

難しいとも思っていないので

もっとそれらを拮抗させながら進めていきたいです。