新宝島

新宿にて大学時代の同級生と占いに行きました。


いつ以来の占いでしょう…



元カノとは2年ほど付き合ったのですが
それ全て天中殺の期間でうまくいくわけないよと
笑われました(笑)



おいって思いますよね〜



しかも今年、来年と付き合ってもうまくいかない
再来年が一番良いよと…



なんだそれって話ですけどね(笑)



甘え上手な人が合ってるみたいなこと言われ
完全にハテナ状態ですよね〜



とりあえず、連れの2人には爆笑されました←



どちらかというと、他の2人もボロクソ言われてましたけど
自分が一番色々と言われました。



まぁ、運勢的にの話なので、過去のことが合っていても
未来の答え合わせはまだわからないですから
運命を変えてやるつもりで
踏ん張っていきたいと思います。