ジターパグ

最近アドラーの心理学を読み始めて
かなり考え方というか、気持ちの入りようが
変わってきたかなと思い始めました。



言葉にすると、伝わりにくいんですけど
自分でも「こんなにも自分はこんな風に考えてたのか」と
改めて見ると下手すりゃ自己嫌悪になりそうな
勢いになってましたね〜。



だからこそ、今は根拠もなく前向きになれてるのが
少しでも意味があるものだったのかと感じてます。



なので、これから先もちょっとずつ
それに沿って自分の考えとかを
アウトプットしていきたいなぁと思います。



一切の現実にかき消されそうな時には


いつだって君の声がこの暗闇を切り裂いてくれてる
いつかそんな言葉が僕のものになりますように
そうなりますように




過去を見つめすぎず、未来の自分に焦点を当てて…