HERO

自分からなにか動き出さなきゃ
何も変わらないんです。




誰かにとってのHERO



そんな抽象的な表現でも
自分にとってそんなようなものになれれば
いいなだなんて思い描くことを
誇りに思いたいです。



過去にすがることなく
今の自分をどう変えたいのか
もっと先を見据えて、色んな方法を試して
こうありたい自分を創り上げること。



今の自分はまだまだひよっこかもしれませんが
やらなければいけない、というより
やることをしっかりと明確にすること
そしてそのために必要なものを揃えていくこと。



理想なんてのはいくらでも語れます。


その目的が叶わなくたっていいんです。



そのためにやった過程を大事にしたい。



結果が伴って当たり前じゃなく
結果のための過程の先に結果とゴールがあるんです。




小さなことでも諦めずにやれることから
挑戦していきたいと思います。