君という花

今週のお題ゴールデンウィーク2016」



ゴールデンウィークなんて存在しませんでしたよ。

不規則勤務なんだから。



でも、1日休みの日は大学のサークルにお邪魔したり

急な呑みに参加したりと

意外に満喫してたのかなと。




いろんな人に色々聞かれたけど

自分自身、そこまで過去にこだわっていなかったと

感じられていたよかったなと思いました。




引きずるわけでもなく、悩むことでもなく

それも一部なんだと思いながら

この1ヶ月悠々と過ごせました。




考え方が変わると見方が変わるんだと

改めて感じました。




ゴールデンウィークに関しては、最初の内容が

ピークでした←