オレンジ



「理想と現実のジレンマ」



ある先輩のツイートをみて、自分も
他人事ではないので考えてみました。



少なからずあると思います。




上から目線だ、なんて言わないでくださいね。




意識では思ってなかったとしても
無意識に感じている部分があると思うんです。




「試してみること」



これが一番自分の中ではしっくりくる答えだと思ってます。




考えることで葛藤することももちろんありますけど
それなりの根拠があるならば
まずは物は試しでやってみることから
始めてみても遅くはないのかなと。




そうはいっても、自分自身出来ているわけではないので
行動にしっかり反映させたいです(笑)




失敗を恐れず頑張ります。