カモメ

気持ちって隠しきれないもんですね〜〜




素直になりたい、でも素直になれない
でも正直になりたい、だから伝える




相手の気持ちに寄り添いたい
でも、自分の気持ちが溢れ出る




なんか片想いのようでそうじゃない心が
すごくむず痒くて、すごく恥ずかしい




相手に響かなくたって
相手に届かなくたって




自分の気持ちと向き合うこと
自分自身に寄り添うこと




泣いたっていいじゃん
笑ったっていいじゃん




それが本当の気持ちなら




自分にとってかけがえのない存在なら





ただ一つ間違いがあるのならば




自分がまずは強くなること




相手のための人生じゃない




自分がいてこその相手がある





自分の人生、ハッピーじゃなきゃ意味ないでしょ。




今は辛くたって、未来の自分は笑ってる




いろんな困難待ち構えてるだろうけど
最後に笑ってる自分描いたっていいじゃない




そのために出来ることから積み重ねて
一つ一つ変わっていこうよ




グットラック




運命は変えられる。