愛が呼ぶほうへ

最近こんなものを買ってみました。




f:id:mogamoga5296:20160601160402j:image





オリヅルランにサボテン、そしてリアルエレファント




買いたい買いたいとおもいつつ、全く店に
赴きもしなかったのですが
ようやく重い腰を上げ見てきました。




長い時間お店で眺めすぎて、店員さんも
何だろあの人って思われたんでしょうけど。




何故、観葉植物を買おうと思ったのかと聞かれたら
自分も何でだろうって感じです(笑)




それでも、日常的に眺めるだけでも
心落ち着きますね。




病んでるわけではありませんよ(笑)




なかなか不定期な休みだと
平日休みも多いので、多かれ少なかれ
どう過ごそうかななんて考えたりするので
こーゆうのも必要なんですよ、多分←




枯らせないように面倒みないとですね〜