原色

夜に聴くとセンチメンタルな気分になります。

 

 

 

なんだろ、流れに身を任せて抗うことなくただ流される感覚といえばよいでしょうか…

 

 

 

 

最近になって休みには図書館等を利用して

勉強し始めました。

 

 

 

まぁ、集中力が続かないですね〜

勉強の仕方でも忘れたのかと思うくらい。

 

 

 

それでも1日1ページでもやるように心掛けられてる

自分にまずはほめてあげたいですね。

 

 

 

別に自分を甘やかしているわけではなく

やらなければいけない、という

義務感にかられるとかえってそれが

負担にもなりかねないと考えているからです。

 

 

 

やらないよりやる

 

 

 

 

この考え方が是が非かはさておき

早く勉強をすることがルーティンの中に

はまってくれればいいなと願ってます。

 

 

 

 

いや〜、覚えられないな〜〜(笑)