カンタンナコト

本日はハマスタのスカイバーで観戦予定でしたが

あいにくの雨で雨天中止になってしまいました。

 

 

 

溜まりに溜まった録画リストをビールを開けつつ

観ています。

 

 

 

特に現在の状況に悲観はしていないのですが

早く時間が過ぎてくれないかなぁと思ってます。

 

 

 

酔ってるんでしょうね(笑)

 

 

 

 

周りを羨むとか妬むとかではなくて

ただ純粋に良いことも悪いことも

イベントとして過ぎ去っていく時間が

自分にとってどこまで有意義なのかな、なんて

考えている自分がいるんですよね。

 

 

 

自分にとって、今が分岐点なのかなってくらい

思ってます。

 

 

 

仕事にしても、恋愛にしてもそうですけど

変わった方がいいことと変わらない方がいいことと

矛盾しながらも互いに作用しながら

生活していくことが大事なんでしょうね。

 

 

 

うまくまとめられないのが嫌ですね〜

 

 

 

 

昨日は仕事でミスがあったんですが、フォローしていただき

自分としても成長するための糧として

捉えられているのは昔より良くなっている点だなと

思いたいと思います。

 

 

 

カンタンナコト、って意外と

かんたんではない、ってことなんでしょうね。