ダイナソー

今日はチェコノリパブリックというバンドの

ドリームシャワーというフェス?に行ってきました。

 

 

 

やっぱり音楽は生で聴くのが一番ですね〜。

 

 

 

CDとはまた違った音の良さだったりアレンジだったり

その時の時間程幸せなものはないと思うんです。

 

 

 

確かにそれに伴った疲れはありますけど

この疲れに等しい幸福感が手に入ったと考えたら

とても良いですね。

 

 

 

とりあえずsumikaというバンドを

観られてよかったです、なんか心が揺さぶられるように

温かいバンドだと感じました。

 

 

 

そんな日に東京の温度は36度と今年最高気温だったとか…

 

 

 

なんの偶然ですかね〜