A-E-U-I

どうやらこの曲が七夕の曲だということで

聴いてみたら切なくも滾る愛情を感じました。

 

 

 

さて、施設では竹が飾ってあり、先輩職員より

「とりあえずなんか書いて出してよ、俺はよい車買いたいとか書いちゃったけど(笑)」

と言われたので

 

 

 

 

 

「利用者の皆さんが健康で過ごせますように」

と、書いてきました。

 

 

 

 

うん、我ながら見事に書き上げてやりましたよ。

 

 

 

 

実際のところ、お願いするならなんだろうと

考えてみたものの

「幸せな未来が待ってますように」

だなんて言葉が浮かんできましたよ。

 

 

 

 

他力本願よりかは自身で動くことができれば

少なからず達成できそうな目標では

ありそうなんですけどね〜。

 

 

 

 

少し運の力を借りて、これからの生活に向けて

踏ん張っていこうと思いました。