Jeffrey Campbellのスケートシューズで

私事ですが、本日で24歳を迎えました。

 

 

 

1年に一回しかない日ですからね。

 

 

 

といっても、普通に早番の仕事を入れました。

 

 

 

 

今まで、とりあえず誕生日はなにも入れなかったんですが

特に予定もないのなら仕事をして過ごした方が

よっぽど誕生日として有意義に過ごせるなぁと。

 

 

 

 

誕生日だからといって特別扱いはしませんよなんて(笑)

 

 

 

来年は今年以上に有意義に過ごせるように

本日より頑張りたいです。

 

 

 

 

目標は日々勉強、夢の現実化!