長く短い祭

久々になにもない?休日を2日頂いたので

日中は勉強して、その後にバッティングセンターへ。

そして帰り道にいつも通るたびに気になっていた

もつの居酒屋さんへ。

 

 

 

お店はこじんまりとしていて

店長と料理長が2名で切り盛りしてました。

 

 

 

 

店長が唎酒師を取得されているとのことで

日本酒お試しセットを。

旨味とキレを兼ね備えたお酒と、店長のオススメを頼んだのですが

店長オススメがとても美味しかった。

 

 

 

名前を忘れてしまったのが心残り。

 

 

 

 

あと餃子がまぁなんと濃厚で皮がもっちりとしていて

旨味をぎゅっと感じました。

 

 

 

お二人とも気さくな方で、一人にしては

ちょいとお値段しましたけど

たまに行くのにはもってこいのお店だと思いました。

 

 

 

 

友達と行くのもアリかな〜